小野文恵アナ結婚!

ためしてガッテンでおなじみNHKアナウンサーの小野文恵さん(44)が結婚です!
おめでとうございます。

 

 

気になる、お相手ですが、同局に勤める十歳年上の男性(54)だそうです。
小野文恵さんは1992年入局。

 

小野文恵さんは現在、おなじみの「ためしてガッテン」その他に「週刊ニュース深読み」などを
担当されています。

また2004年と08年にはなんと紅白歌合戦の司会も務めてます。

 

しかし小野文恵アナには 「封印された『花嫁写真』」
「NHKの“新しい顔”に『事実婚』→『スピード離婚』の過去」というのがあります。

これは週刊文集の記事によれば、小野アナはこれまで結婚歴がなく独身と言われていましたが
実はNHK入局3年目であった94年5月に、最初の任地先の山口放送の先輩Sアナ(38)と
東京都内で挙式、披露宴までしていたとのことです。

 

この披露宴には多くの同僚も多数出席されたようです。
週刊誌には小野とS氏がウエディングドレスとタキシード姿の写真
幸せそうな2人が掲載されています。
しかし、結婚直後にSアナが地方に転勤ということで、開始早々別居生活。
結局、未入籍のまま3年余りで離婚してしまったのです。
小野文恵アナは戸籍上は独身だったのですが、事実婚の過去があったというわけだ。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ