上戸彩 結婚、それとも破局?

今年の元旦そうそうに「4月に結婚」と報じられた上戸彩さん(26)と
EXILEのリーダー・HIROさん(43)ですが、結婚は延期、一部破局の噂が流れています。
この2人の交際は終わってしまったのか?

 

またいつもの破局ネタなのでしょうか?

 

しかーし!上戸彩さんは5日、都内の会見にて破局説を一蹴されました。
映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」
(アンドリュー・アダムソン監督、11月9日公開)のオフィシャルナビゲーター就任の
会見に出席してインタビューに答えられました。

胸元を大きく開けた大胆なドレスで着飾った上戸彩さんは、報道陣からの質問
「交際はまだ続いているんですよね?」に大きくうなずいて、
「はい、ありがとうございます」と笑顔。
上戸彩、交際順調?に「はい」スポーツ報知

 

 

???うん?

なんかおかしいですね。
完全に流しています(笑)

 

 

先日、同じ事務所の先輩女優である、田丸麻紀さん(34)が青年実業家(40)の結婚報告が有り、
上戸さんも14日に誕生日を迎えることから、「田丸さんのような幸せ報告はありますか?」
「誕生日は2人で過ごしますか?」などの追加の質問もされますが、
これには答えず颯爽と会場を後にされました…

 

うーんやはり裏では、問題が山積みなんでしょうね…

 

 

HIROさんは、社長業に専念したかったけどEXILEのメンバー脱退など
色々問題があるためにEXILEをやめることが出来ない。
上戸彩さんには家庭に入って欲しい。

 

 

上戸彩さんは、
まず事務所オスカー側が難色を示しています。現在も15社以上と契約するCM女王で稼ぎ頭であること。
武井咲(18)、剛力彩芽(19)、忽那汐里(19)が伸びてきているとは言え、
ドラマでのヒットなどがなく、ポスト上戸彩としては不安。
当然、仕事をして欲しいわけです。

 

そしてさらにややこしいのがスポンサー問題。
上戸彩さんはソフトバンクのCMに出演
EXILEがドコモのCMに出演。

 

ライバル企業ですからね。こういった場合は、やはり結婚すればどちらかが降りなければいけませんから…

 

 

しかし本人は結婚、そして子供をすごく欲しがっているとか…
なにしろ上戸彩さんは、
保育に関するチャイルドケアライセンスという資格とる
『はなまるマーケット』で30歳までに子供が欲しいと明言されていますから。

 

 

さらに仕事が入り込んでいる二人ですから、
こうなると突然のでき婚もありえそうですね…





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:破局 結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ