金城武 結婚相手は?

金城武さんが結婚しているという噂があるという
情報が流れていますが本当でしょうか?
という情報がありました。

 

う〜ん、結婚したなんて情報ありましたっけ?
そんなニュースが流れた記憶がない…
結婚相手は誰だ?

 

怪しいな…

結婚相手は?結婚相手はどこの人でしょうか?

まずは金城武さんについての情報確認。

台北市内の、日本人などの外国人の多く住む高級住宅街天母で育った。中学までは台北日本人学校に通い、高校からは台北アメリカンスクールに通う。高校時代にスカウトされCMに出演し芸能界デビュー。卒業後は歌手としてスタートした。台湾でのアイドル時代は、ジミー・リン、アレック・スー 、ニッキー・ウーと並んで台湾四小天王と呼ばれていた。日本語・北京語・広東語・台湾語・英語が堪能で、主に日本・中国・中国香港・台湾の東アジア地域で、映画・ドラマ・CM出演など幅広く活躍している。
金城武さん、現在38歳。

 

年齢的には結婚していてもおかしくない歳になりますが…

しかし情報はガセでした!!

 

しらべてみると情報源は、中国の有名な芸能記者のワン・シャオユーという方。
2009年にブログに書き込みしたものになります。

 

「金城武は日本人女性と結婚している」と。

これがかなり話題になり広まったみたいです。

 

しかし金城武さんのマネージャーによると、
これがまったくのデマカセの嘘だったようです。

噂の相手のネタですが、一度マネージャーの家から金城武さんと
日本人女性が一緒に出てきた所らへんからではないでしょうか?

 

しかし恋愛関係はないとのこと。

 

結論、金城武は結婚してない!

まだ独身だ!チャンスはあるぞ(笑)





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ