船越英一郎 家出 真相は…

俳優、船越英一郎さん(51)が妻、松居一代さん(54)を置いて、「家出」??
というのが話題になっていますね〜〜。

 

以前、船越英一郎さんは松居さんに殴られるなどしたとい報じられていて、
ちょっとした騒ぎになりましたが、今回は??

 

本当ならびっくりですけど、どうやらドラマ宣伝の話題作り。

騒動の発端は松居さんが2012年4月27日に自分のブログ。
記事タイトルは「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」というもの。
つまりエリカ様とのラブシーンに松居一代激怒!?とといった感じですね〜〜。

 

4月30日放送のドラマ「悪女について」に船越さんが出演されていて、ブログによると、
ドラマの中で船越さんが、主演の沢尻エリカさんとラブシーンがあることに松居さんが嫉妬。
さらには、ラブシーンを撮影した次の日の3月下旬、船越さんが普段ほど優しくなかったようで、
松居さんが一方的に殴ったり蹴ったりしたという。

 

これに嫌気が咲いたのか?その後、船越さんが家出。なんと服も靴も全てなくなっていたといい、
「いったい夫の心になんの変化があったのか」と驚いている。。

 

色々、スポーツ新聞やテレビが相次いで報じられていましたが、
27日の情報番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)に松居さんが電話で生出演し、
宣伝だったことを真相を話されました。

 

ネットでは、当初から「どうせ宣伝でしょ」といった冷ややかな見方が多かったが、
この電話生出演についてもツイッターでは「まんまと利用されるミヤネ屋」
「松居一代ミヤネ屋で番宣wこれはひどすぎるw」「茶番っぷりがやばい」と呆れる声が出ていた。

 

はやりのステマ??ですかね〜〜。だますならもっと楽しませて欲しいです(笑)





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ