ディズニーランド シンデレラ城での結婚式の料金は高いor安い?

夢の国として知られ多くのファンがいる東京ディズニーランドで結婚式が挙げられるようになりました!結婚式上げられるのはホテルではなく、場所はシンデレラ城です。

 

 

昔からディズニーランドの結婚式は厳密に言えばこれは、東京ディズニーランドのホテルで結婚式を挙げられたのもです。ディズニーランドのすぐ横にはオフィシャルホテルがあり、そこで式を挙げることができます。

 

 

しかし今回ひらかれたのはランドの中シンデレラ城で、始めて結婚式が行われました。ディズニーランドの開園したのは1983年ですから29年たちます。こういう個人の為のイベントを開くようになったのは経営方針の転換でしょうか?

ではその料金は一体いくらなのか?というのが注目のポイントですが…

 

できる結婚式の内容とその内訳ですが、披露宴(ホテル)、参加人数は50人、1泊50万円のスイートルーム、TDLの1日入場券になります。

 

これで計750万円です。う〜んディズニーランドで結婚式ができるなら安いととるか、いやこの料金は高すぎるというべきか…

 

 

この結婚式プランの受付が4月に開始されたそうで、いったいどれくらいの申し込みがあったのでしょうか?。結構多そうです。

 

 

ちなみにディズニーアンバサダーホテルと東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでの結婚式のプランは、一例ですが、アンバサダーの方は出席者50名で約K250万円。

 

ミラコスタの方は10名で60万円とお値打ち?になります。

 

しかしディズニーファンにとって、750万円はどうかんじるんでしょうかね?

シンデレラ城での結婚式はとっては一生の思い出でしょうね〜。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ