トラウデン直美さんは京都の中学生

「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得したのは、
京都のハーフ 「トラウデン直美」さんです!

「2013ミス・ティーン・ジャパン」は
「ミス・ユニバース」の日本代表を決定する「ミス・ユニバース・ジャパン」の姉妹版になります。

この決勝が16日都内で行われまして、トラウデン直美さん(13)が
12人のファイナリストの中から見事グランプリを獲得されました。
この賞は今年で開催2回目となりまして、規模は昨年より大きくなっています。
開催会場は札幌、福岡、大阪、名古屋、東京の5大都市で地方大会が開かれます。

「2013ミス・ティーン・ジャパン」の応募資格は13歳以上17歳以下の女の子。
グランプリ受賞者には賞金50万円とハワイ旅行が与えられる他に
テレビや雑誌、各種イベントを通して「日本のティーン代表」としての活動します。
応募総数なんと1万通超えていたそうです。

 

グランプリのトラウデン直美さん父親がドイツ人、母親が日本人というハーフ。
趣味はピアノと乗馬で身長166cm、体重48.5kg、スタイル抜群ですね…

特技披露では英語での自己紹介と、ドイツ語での早口言葉を披露。

ネットではハーフって事でもめてます。

ありなの?って感じですね。

 

個人的にはいいのではと思います。
昔ながらのいわゆる和風美女をきめる大会を別にもうければいいかな って感じです。





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ