勝地涼 コドモ警察では?

勝地涼 コドモ警察についての話題。
まずはコドモ警察の簡単なストーリーのあらすじです。

横浜を拠点に様々な犯罪を仲介する組織、レッドヴィーナス…。そんな悪の組織を逮捕すべく神奈川県警大黒署に特殊捜査課が組織された。エリート揃いの刑事たちは、たちまちレッドビーナスのしっぽを掴み、今、まさに一網打尽というところで、罠にかかってしまう。港の倉庫に閉じ込められ、レッドヴィーナスが独自に開発した特殊ガスを吸わされ、あろうことか、全員子供になってしまったのだっ!彼らはレッドヴィーナス逮捕するし、無事に大人に戻ることができるのか!?子供になってしまった特殊捜査課たちの戦いが始まった!

 

それで勝地涼さんは「コドモ警察」では新人刑事の役のされています。

役としましては、
特殊捜査課刑事・国光信(23歳)
新人でありながら、先輩たちは全員コドモと化したため、捜査では体を張っているが
子供になってしまった舌っ足らずな先輩たちに怒られ、謝る場面が多いです。
先輩達は体は子供でも、経験を持った定年間近の刑事の貫禄を見せられる。

早く一人前と認められ、ニックネームで呼ばれるようになることが
かれの目標になっています





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ