塩谷瞬 ドクターコトー 役について

塩谷瞬 ドクターコトー 役についてです。

二股・三股と報道されていて話題沸騰となっている塩谷瞬さんですが、
『Dr.コトー診療所』にも出演されていたとの事です。
しかし、一体との役で出演していたのかよくわからないです…

調べてみるとそれもそのはずです。ドクターコトーでの塩谷瞬さんの役は、
下っぱ漁師の役になり、漁師達の一人として出ていられたようです。
特に取り上げられたわけではないので目立った活躍はありませんでした。

どうりでよくわからないわけですね…

 

またドクターコトーで共演された、歌手の泉谷しげるさんが、
炎上している二股、三股報道の火に油を注ぐ、女性問題を暴露されました。

 

ニッポン放送のリスナー感謝イベントの後で、
「あいつとは『Dr.コトー』で共演したんだけど、とにかく演技が下手くそで、
10回以上撮り直したんだよ。そしたら、(撮影場所の)島の女に手を出しやがって。
空港でキスしてやがった。あいつは追放だ。追放」
と、怒り浸透のコメントをだされました。

 

といっても泉谷しげるさんのいつもの怒り説教芸の一つでしょうから、
そこまで問題ではないでしょう(笑)演技が上手くないのは駄目ですが…

 

本当にモテモテですね塩谷瞬さん。彼は本物プレイボーイですね。
このまま我が道を突き進んで欲しいです。

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ