牛田智大 父親 職業は?

牛田智大 父親 職業について。
才能の墓場と言われて次から次へと新生ピアニストが生まれるピアノ界。
そこで最近注目されているのピアニスト牛田智大くん(12)です。
行列のできる法律相談所に出演されてました。

牛田智大くんの簡単なプロフィール。

わずか2歳で「バッハのメヌエット」が両手で弾く
5歳の時には、上海のテレビ局主催コンクールで1700人のうち1位
2008年〜2012年 – ショパン国際ピアノコンクール in Asia5年連続1位
2012年 – 浜松国際ピアノコンクール1位を受賞。

そして12歳とは思えない丁寧な喋り方。
普段は、日本経済新聞を読んでいて、AKB48さえ知らないようです。

 

福島県で出生、その後すぐ中国・上海に移り住む。
父親の転勤の都合との事ですが…

 

それで牛田智大くんの父親の職業がなんなのか皆さん
興味を持ってるようですね。

ネットでは、商社関係?メーカー?など色々噂が飛び交っていましたが
確定的な情報は見当たりませんでした。
(一般人 ですからね。情報はないのもしょうがない…)

 

牛田智大くん、幼稚園の時、父親からピアニストになる事を反対されていたが、
「自分の人生だから、自分で決めさせてほしい。」と説得したそうです。

 

芸術系に道を決めるのって大変ですからね。
父親が反対されるのもよくわかります…





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:エンタメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ