奥田順子さんの結婚相手は神本賢?

奥田順子 結婚相手 神本賢について。

人気モデル同士でJAMというユニットを結成し
“オクジュン”こと奥田順子さんが結婚ということで話題になっています。

 

ちなみにJAMのメンバーは春名亜美(はるなあみ)さん、
村上実沙子(むらかみみさこ)さんの3人のメンバーになります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:結婚

東方神起 ユンホとパク・スジンが熱愛?

韓国人気歌手グループである「東方神起」のユンホが熱愛と噂になっています。
その噂のお相手ですが、ガールズグループ「Sugar」の元メンバーである、
パク・スジンです。

この熱愛報道の元は韓国メディアから。
27日にて、大学路(テハンノ)へミュージカル鑑賞している二人が
写真付きで報じられたところからによります。

 

ユンホのかっこは紺色のカットソーに黒いハーフパンツとサンダル。
パク・スジンも白いTシャツにホワイトデニム姿というラフな服装だったようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

松浦雅 高校は?

美少年・美青年を決める「ジュノン」の美少女コンテスト版である
「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」。

 

その初代グランプリに現役女子高校生である
松浦雅(まつうら・みやび)さんが選出されました。!

その気になる松浦雅さんは
兵庫県出身の16歳 高校2年生
O型で身長159cm 体重 42kg

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

岩佐真悠子さんは性病?

岩佐真悠子さんに関する、変な噂が流れていますね。

 

10日にサンデージャポンに出演し番組内で、年上の会社員の一般男性の
恋人がいることを発表し話題となっている岩佐真悠子さん。

 

20日は5年ぶりとなる写真集「Mayuko1/4」を発売と
精力的に活動なさっていますね。
こちらはかなりセクシーなショットもある気合いの入った作品のようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

尾野真千子 結婚???

熱愛報道が流れている、尾野真千子さん。

が、まだ結婚はされてませんよ!!!
結婚間近とは言われていますが…

 

まだ結婚に関する詳しい情報は流れてません。
追加情報を待ちましょう。

 

それで最近の尾野真千子さんについてですが、
6/2から、映画「外事警察」もはじまっていましたので
ますます活躍されているようでなによりです!

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

尾野真千子 熱愛は高橋一生で同棲

一部、間違った熱愛報道が流れている尾野真千子さん。
綾野剛 尾野真千子 熱愛?

 

本当の熱愛は高橋一生さんとですよ!お間違いなく。

 

尾野真千子と高橋一生のお二人は、
最高視聴率25%を叩き出したNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』を
終えてからすぐに同棲を始めたようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛

最新FIFAランキング 2012/6

昨日は見事な試合を見せてくれたサッカー日本代表、
現在のFIFAランキングが一体何位なのか気になったので調べてみました。

 

最新の世界ランキングは国際サッカー連盟(FIFA)は6月6日に発表。

 

で日本は前回から7つ順位を上げて23位ということでアジア勢最上位に復帰です!

前回21位のオーストラリアは24位、
前回31位の韓国は35位といずれも↓ダウン

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

山本太郎 結婚について

反原発運動などなにかと話題になっている俳優の山本太郎さん(37)が
結婚するとの事です。おめでとうございます!

報告はなんとツイッター!!(29日)と彼らしい行動ですね

 

29日の午後4時台にツイッターで、「市役所へ行った。 別件で(笑)」
とツイートし、さらに戸籍の届出などの窓口の写真を添付しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

長谷川理恵さん結婚!

以前(確か4月の後半頃)妊娠報道があったモデルでタレント、
長谷川理恵(38)がカフェ経営者の夫、楠本修二郎さん(47)と
結婚されるそうです、おめでとうございます!

 

 

所属事務所は挙式日や帰国日について明かさなかったが、
米国入りしていることを認めているようです。

結婚式はなんと米オレゴン州ポートランドであげられるそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:結婚

高島政伸 異常性格?離婚裁判について

高島政伸 異常性格 離婚裁判について

始めはなにかちょっと変な芸能人の離婚の話だったのですが、
最近ではかなりクレイジーな様相を呈してきました。

 

CMではやさしい笑顔で良い人のイメージの高嶋政伸さんですが、
異常性格ではないかいう噂も出てきています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月3日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:離婚

このページの先頭へ