GTO リメイク キャストは?

1998年にマンガから実写化され、反町隆史が主演、 松嶋菜々子という
キャストで大人気(私も大好きです)だった学園教師モノの最高峰の
ひとつである「GTO」にまさかのリメイクとの噂が??

 

キャスト等明らかになっている情報は今現在ほとんどありません。
(続報を待ちましょう…)

 

このGTOの リメイク版ですが、フジテレビで2012年7月に放送が予定、
そしてこの主演を努めるのが亀梨和也ではないか?と話題になっています。

しかしこのキャスト、実は先に決まっていたのは 赤西仁だったとの事。
ですが、黒木メイサとの結婚を事後報告をしてしまい慣習を破った
赤西を事務所は降板させます。

 

ドラマ GTOの大ファンで「自分も演じてみたい」と思っていたようですから、
本人としては残念でしょうね… (ポイズン…)

 

そしてこの後釜に座ったのが亀梨和也。
妖怪人間ベム でも好演で人気を博したことからも
GTOの主演に抜擢される可能性がありそうですね〜。

 

で、問題は誰がヒロインのキャストなのか??
やはりそれなりの女優が選ばれることになるでしょうね。

 

続報が待ち遠しいです!

 

 





このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:キャスト

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ